SSブログ

安田美沙子、上越市出身のファッションデザイナー下鳥直之と結婚 高校は? [芸能]

グラビアアイドルの安田美沙子さん(31)が、
VICTIMのファッションデザイナーの下鳥直之さん(34)と結婚しました。

安田美沙子さんと言えば、
何年か前にグラビアでかなりの人気を誇っていましたね。

正直今ではグラビアの仕事は少なく、
AKBなどの若いアイドル達にどんどん立場を奪われてるそうです。
やはり来る歳には敵わないのですかねw
グラビア業界も大変そうです。

あとテレビなどで使ってる京都弁は男ウケが良いから使ってるだけなんだとか...w
あざといな〜と思いつつも、
仕事上売れていくための作戦なんだから仕方ないとも思います。

とかいいつつも安田美沙子さん結構好きです。
あのほんわかしてる感じ。

7,8年ほど前ですが雑誌の表紙をパっと見たとき、
「なんだこの可愛い人は!?」
ってなりましたもん。

って個人の体験談はどうでもいいですよね、すいませんw


では一方、下鳥直之さん。

この方はVICTIMのファッションデザイナーとして活躍していて、
年商4億あるとかないとかないとか。

しかもなんと、23歳という若さですでにVICTIMを立ち上げていたらしいです。
これぞ本物の出来る人って感じですね。

ちなみに下鳥さんは新潟県上越市出身だそうです。
しかし高校の出身などはどうやら分かってないようです。


安田美沙子さんは1度、俳優の城田優さん(28)と破局したことがありますね。
破局して以来、仕事に熱を入れていたそうですが、
2012年から下鳥直之さんと交際をスタートさせました。
そこから今に至り、婚姻届を出したそうです。

安田さんはブログで、
「予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと婚姻届を提出し、入籍致しました」
としっかり報告しています。


2人の結婚に関して、

安田美沙子が結婚してしまった。ここ数年で一番ショックかも
俺も年商4億あったら結婚できたのかな…
安田美沙子と結婚することを目標にここ2,3年生きてきたのになんて世の中は残酷なのだろう

と、安田美沙子ファンからはかなり切ない声が上がっています。

結婚したからには幸せな生活を送ってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希 結婚 彼氏 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-05-08 14.36.28.png

人気女優、天海祐希さん。

ところで天海祐希さんの結婚相手って誰なんだろうと気になって調べたんですが、


結婚していなかった!


なんとなく、勝手に結婚してるって思っていたんで、驚きました。



では、なぜ結婚していないのか??


調べてみました。



天海祐希さんは宝塚を退団したあと、
当時のJリーガー永井秀樹さんと噂があったようですが、
破局したそうです。


その後吉川晃司さん、
佐々木蔵之介さんなどと噂がありました。


週刊女性は、「なぜ結婚しないのですか?」というインタビューを申し込んだそうですが、
ことごとく断られたようです。
というか最終的には、もう聞いてくるなオーラを全面に出していたようで、
週刊女性のほうから身を引きました。


彼女をよく知る人物の結論としては、
どうやら、結婚を選ばなかったようです。


つまり、結婚を出来る相手が居た?
と考えられます。


果たしていつ結婚するのか。

人気女優なだけに、ファンの間ではかなり気になっていると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤 結婚相手 悪党 補聴器?? [芸能]

要潤さんが結婚したらしいので、
調べてみると、

要潤 結婚相手 悪党 補聴器」という謎のワードが。

いったい何のことなのか調べてみました。


あ、その前に、ちゃんと要潤さんの結婚を祝わないといけないですね(笑)


結婚おめでとうございます!!


お相手は、元グラビアアイドルで、 今は美容関係の社長をやっている、

松藤あつこ」という方らしいです!!!

調べてみると画像があったので載せておきます。

スクリーンショット 2013-05-02 15.02.23.png


確かに美容関係に精通してそうな雰囲気が出ています。


ちなみに、「要潤 結婚相手」で検索すると、

もう一人、「尾藤ゆう」という謎の名前が出てきたのですが、

これはどうやらマスコミの間違いのようで、

後日訂正されたようです。


要潤の黒歴史か何かが出ると期待しましたが、
違いましたか...(←おい)



あ、そして問題の、

要潤 結婚相手 悪党 補聴器

という謎のワードですが、


これは、「悪党」というドラマで、

要潤さんが、補聴器を付けた悪党役をやっていたようです。

自分はあまりテレビを見ないので、
ドラマには疎かったです...

全く何のワードか予想がつきませんでした^^;



というわけで、要潤さん。

結局なんのスキャンダルも無く、
良い感じに結婚出来たようです。


素敵な俳優さんですし、
幸せな生活を送りつつも、

また更にテレビで活躍出来ると良いですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那とは!? [芸能]

上原さくら.jpg

タレントの上原さくらさん。


離婚調停中だった建設関連会社社長の青山光司氏と離婚成立したことが30日までに分かったようです。


青山氏はテレビの取材に対し、
泥沼の離婚騒動が急転直下和解となった“決め手”について「相手(上原)の浮気です」とコメントしました。

いったい上原さくらさんの浮気相手は誰なんでしょう...


フライデーによると、有名女優の旦那という噂もありますが、

詳しいことは分かっていないようです...



離婚成立の心境については、
「複雑な気持ちです。新しい人生、幸せになってほしいです」と上原にエールを送ったようです。

不倫疑惑が報じられた新恋人については「存じ上げない」と発言しました。


上原さくらさんは、不倫騒動など、
色々悪い噂が広まっているようですが、

既に
色んな情報が回っていることから、

浮気相手が特定されるのも時間の問題ですね...


なんにせよ、モラル的な意味で、
上原さくらさんの行動は批判を浴びる事でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田有紀 結婚 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-25 17.17.07.png

アナウンサーの前田有紀さんが退社しました。

どうやら自分の時間を作りたいらしく、留学するとのこと。



一時期、バスケット選手の「田臥勇太」と熱愛の噂が流れましたよね。

この留学が、「田臥勇太を追うため
というかなりこじつけな噂が出ていたようです。


公式的な、熱愛報道や結婚報道はまだありませんが、

果たして留学した理由には裏があるのでしょうか...。

今後の報道も見逃せません。




あとややこしいのですが、

ハロプロ出身の前田有紀さんの結婚報道の記事もあるので、

混同しないように注意してくださいw


自分も最初、あれ?ってなったのでw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川豊 ブログ 球体君とは? 誰? [芸能]

長谷川豊さんの個人ブログが色々と話題になっているようです。

どうやら、「球体君」という謎のキーワードがカギとか...。


これは、
長谷川豊さんがフジテレビを去った理由に関わることのよう。


まず長谷川豊さんがなぜフジテレビを去ることになってしまったのかを簡単に説明。


長谷川豊、NY勤務時代に会社のお金を不正利用した容疑が掛かる

フジテレビのとある委員会に追いつめられる

やむなく自主退職


簡単に言うとこんな感じ....




この話には、
黒幕の「W君」と、
それと繋がっていると噂されている「球体君」
が関わってきます。


W君は、
元アナウンサーで今はNYで人事部をしている
ワタナベ
という人だという噂が広まっています。

NYに勤務している時に、
経費を不正利用する原因を作りだしたのが、
今回の騒動の中心となっている、黒幕のW君だそう。

長谷川豊さんの後輩で人事部所属とのことです....。



そして、色々と調べていた長谷川豊さんは、
フジテレビ内に内通者(スパイ)がいるんじゃないかと発言。

理由としては

・女子アナが自宅で記者に待ち伏せされたりしていること。

・長谷川豊さんの記事が出たころ、長谷川豊さんはNY在住。
 つまり、弁解できない状況で記事が出た。

・女子アナの新しく決まった仕事など、社外の人にはわからないことを
 週刊誌の記者が知っていた、ということ。

などが挙げられています。



このような理由から、フジテレビには内通者がいると疑問に思い、

その内通者を「球体君」と呼んでいるのです。



そして4月16日のブログでは、

球体君、お前の負けだ。

と発言しています。


つまり、長谷川豊の中でW君と球体君の関係・素性などが、露になっている

と考えられます。


一体その球体君とは誰なのか...


まだまだ追求は続くようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮野真守 結婚 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-16 15.47.28.png

人気声優の宮野真守さん。

既に結婚されているようですが、お相手はいったいどのような人なのでしょうか。


調べたところ、

2008年の10月頃にパパになるという発表があったらしいです。

気になるお相手は、芸能人では無く、一般人とのこと。
8年ほど付き合っていたようです。


一般人なので、残念ながら嫁さんの情報は公開されてないようです...。



ちなみに、宮野さんには今子どもが居ますが、

ずっと子供が出来ないと言われてたらしいです。


なので子どもを授かることが出来た時には、

子供が誕生した時号泣した

宝のような名前をつけたい

と言ったそうです。



今後も、お仕事もプライベートも見守りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森川由加里 結婚 布施明 再婚 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-15 9.17.07.pngスクリーンショット 2013-04-15 9.17.47.png

歌手布施明歌手森川由加里が結婚したことが2013年4月14日に分かりました。

なんと、65歳と50歳の熟年結婚!!

今月に入り婚姻届を提出したそうです。

2人は音楽活動を通じて知り合い意気投合し、最近になって、交際に発展。
今後は夫婦という立場で互いの活動を支え合いながら円熟味を増した音楽をファンに届けることになりそうだ。

ちなみに森川由加里は初婚で、布施は再婚となりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず 本名 すずか ピアス [芸能]

スクリーンショット 2013-04-07 23.14.56.png


最近人気が上がっているようです!広瀬すずちゃん。


広瀬 すず1998年6月19日生まれ。
日本のファッションモデルで、フォスタージュニア所属。
姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
159cm



人気急上昇中ワードに挙がっていたので、何かピックアップされたりしたんでしょうか??



1998年6月19日 生まれということは現在なんと14歳!!


若過ぎます...


本名は「大石 鈴華(すずか)」というらしいです。


まだまだ若いのでこれから活躍出来ると良いですね〜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森崎友紀 フライデー 画像 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-07 17.22.49.png


美人料理研究家  森崎友紀の人気が急上昇中!!




森崎友紀は大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室、小学校の管理栄養士、スカウトされ劇団、モデル事務所にも所属していた。


コスプレイヤーとしても知られ、自宅にはメイドやピンナップガールなどのコスプレの衣装を持っているほか、
2011年9月には自らのトレーディングカード「森崎友紀~コスプレ編~」を出版。バニーガールやセーラー服などをまとったコスプレに挑んでいる。


森崎は「料理も写真も自分を表現する芸術」であると話し、また下着にエプロン姿で料理することもあるという


フライデーにはグラビアが掲載され、それが話題になったようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。