SSブログ

天海祐希 結婚 彼氏 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-05-08 14.36.28.png

人気女優、天海祐希さん。

ところで天海祐希さんの結婚相手って誰なんだろうと気になって調べたんですが、


結婚していなかった!


なんとなく、勝手に結婚してるって思っていたんで、驚きました。



では、なぜ結婚していないのか??


調べてみました。



天海祐希さんは宝塚を退団したあと、
当時のJリーガー永井秀樹さんと噂があったようですが、
破局したそうです。


その後吉川晃司さん、
佐々木蔵之介さんなどと噂がありました。


週刊女性は、「なぜ結婚しないのですか?」というインタビューを申し込んだそうですが、
ことごとく断られたようです。
というか最終的には、もう聞いてくるなオーラを全面に出していたようで、
週刊女性のほうから身を引きました。


彼女をよく知る人物の結論としては、
どうやら、結婚を選ばなかったようです。


つまり、結婚を出来る相手が居た?
と考えられます。


果たしていつ結婚するのか。

人気女優なだけに、ファンの間ではかなり気になっていると思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。