SSブログ

安田美沙子、上越市出身のファッションデザイナー下鳥直之と結婚 高校は? [芸能]

グラビアアイドルの安田美沙子さん(31)が、
VICTIMのファッションデザイナーの下鳥直之さん(34)と結婚しました。

安田美沙子さんと言えば、
何年か前にグラビアでかなりの人気を誇っていましたね。

正直今ではグラビアの仕事は少なく、
AKBなどの若いアイドル達にどんどん立場を奪われてるそうです。
やはり来る歳には敵わないのですかねw
グラビア業界も大変そうです。

あとテレビなどで使ってる京都弁は男ウケが良いから使ってるだけなんだとか...w
あざといな〜と思いつつも、
仕事上売れていくための作戦なんだから仕方ないとも思います。

とかいいつつも安田美沙子さん結構好きです。
あのほんわかしてる感じ。

7,8年ほど前ですが雑誌の表紙をパっと見たとき、
「なんだこの可愛い人は!?」
ってなりましたもん。

って個人の体験談はどうでもいいですよね、すいませんw


では一方、下鳥直之さん。

この方はVICTIMのファッションデザイナーとして活躍していて、
年商4億あるとかないとかないとか。

しかもなんと、23歳という若さですでにVICTIMを立ち上げていたらしいです。
これぞ本物の出来る人って感じですね。

ちなみに下鳥さんは新潟県上越市出身だそうです。
しかし高校の出身などはどうやら分かってないようです。


安田美沙子さんは1度、俳優の城田優さん(28)と破局したことがありますね。
破局して以来、仕事に熱を入れていたそうですが、
2012年から下鳥直之さんと交際をスタートさせました。
そこから今に至り、婚姻届を出したそうです。

安田さんはブログで、
「予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと婚姻届を提出し、入籍致しました」
としっかり報告しています。


2人の結婚に関して、

安田美沙子が結婚してしまった。ここ数年で一番ショックかも
俺も年商4億あったら結婚できたのかな…
安田美沙子と結婚することを目標にここ2,3年生きてきたのになんて世の中は残酷なのだろう

と、安田美沙子ファンからはかなり切ない声が上がっています。

結婚したからには幸せな生活を送ってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。