SSブログ

要潤 結婚相手 悪党 補聴器?? [芸能]

要潤さんが結婚したらしいので、
調べてみると、

要潤 結婚相手 悪党 補聴器」という謎のワードが。

いったい何のことなのか調べてみました。


あ、その前に、ちゃんと要潤さんの結婚を祝わないといけないですね(笑)


結婚おめでとうございます!!


お相手は、元グラビアアイドルで、 今は美容関係の社長をやっている、

松藤あつこ」という方らしいです!!!

調べてみると画像があったので載せておきます。

スクリーンショット 2013-05-02 15.02.23.png


確かに美容関係に精通してそうな雰囲気が出ています。


ちなみに、「要潤 結婚相手」で検索すると、

もう一人、「尾藤ゆう」という謎の名前が出てきたのですが、

これはどうやらマスコミの間違いのようで、

後日訂正されたようです。


要潤の黒歴史か何かが出ると期待しましたが、
違いましたか...(←おい)



あ、そして問題の、

要潤 結婚相手 悪党 補聴器

という謎のワードですが、


これは、「悪党」というドラマで、

要潤さんが、補聴器を付けた悪党役をやっていたようです。

自分はあまりテレビを見ないので、
ドラマには疎かったです...

全く何のワードか予想がつきませんでした^^;



というわけで、要潤さん。

結局なんのスキャンダルも無く、
良い感じに結婚出来たようです。


素敵な俳優さんですし、
幸せな生活を送りつつも、

また更にテレビで活躍出来ると良いですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。