SSブログ

前田有紀 結婚 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-25 17.17.07.png

アナウンサーの前田有紀さんが退社しました。

どうやら自分の時間を作りたいらしく、留学するとのこと。



一時期、バスケット選手の「田臥勇太」と熱愛の噂が流れましたよね。

この留学が、「田臥勇太を追うため
というかなりこじつけな噂が出ていたようです。


公式的な、熱愛報道や結婚報道はまだありませんが、

果たして留学した理由には裏があるのでしょうか...。

今後の報道も見逃せません。




あとややこしいのですが、

ハロプロ出身の前田有紀さんの結婚報道の記事もあるので、

混同しないように注意してくださいw


自分も最初、あれ?ってなったのでw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。