SSブログ

長谷川豊 ブログ 球体君とは? 誰? [芸能]

長谷川豊さんの個人ブログが色々と話題になっているようです。

どうやら、「球体君」という謎のキーワードがカギとか...。


これは、
長谷川豊さんがフジテレビを去った理由に関わることのよう。


まず長谷川豊さんがなぜフジテレビを去ることになってしまったのかを簡単に説明。


長谷川豊、NY勤務時代に会社のお金を不正利用した容疑が掛かる

フジテレビのとある委員会に追いつめられる

やむなく自主退職


簡単に言うとこんな感じ....




この話には、
黒幕の「W君」と、
それと繋がっていると噂されている「球体君」
が関わってきます。


W君は、
元アナウンサーで今はNYで人事部をしている
ワタナベ
という人だという噂が広まっています。

NYに勤務している時に、
経費を不正利用する原因を作りだしたのが、
今回の騒動の中心となっている、黒幕のW君だそう。

長谷川豊さんの後輩で人事部所属とのことです....。



そして、色々と調べていた長谷川豊さんは、
フジテレビ内に内通者(スパイ)がいるんじゃないかと発言。

理由としては

・女子アナが自宅で記者に待ち伏せされたりしていること。

・長谷川豊さんの記事が出たころ、長谷川豊さんはNY在住。
 つまり、弁解できない状況で記事が出た。

・女子アナの新しく決まった仕事など、社外の人にはわからないことを
 週刊誌の記者が知っていた、ということ。

などが挙げられています。



このような理由から、フジテレビには内通者がいると疑問に思い、

その内通者を「球体君」と呼んでいるのです。



そして4月16日のブログでは、

球体君、お前の負けだ。

と発言しています。


つまり、長谷川豊の中でW君と球体君の関係・素性などが、露になっている

と考えられます。


一体その球体君とは誰なのか...


まだまだ追求は続くようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。