SSブログ

宮野真守 結婚 相手 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-16 15.47.28.png

人気声優の宮野真守さん。

既に結婚されているようですが、お相手はいったいどのような人なのでしょうか。


調べたところ、

2008年の10月頃にパパになるという発表があったらしいです。

気になるお相手は、芸能人では無く、一般人とのこと。
8年ほど付き合っていたようです。


一般人なので、残念ながら嫁さんの情報は公開されてないようです...。



ちなみに、宮野さんには今子どもが居ますが、

ずっと子供が出来ないと言われてたらしいです。


なので子どもを授かることが出来た時には、

子供が誕生した時号泣した

宝のような名前をつけたい

と言ったそうです。



今後も、お仕事もプライベートも見守りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HY 事務所 契約 終了 [音楽]

HYが、4月23日をもってマネジメント事務所・テレビ朝日 ミュージックとの契約を終了することが明らかになった。

これは4月23日でHYが契約満了となることを受け、テレビ朝日ミュージックと
メンバーたちが話し合いを重ねて決定したもの。事務所側は引き続き
HYの活動をサポートしていくことを希望していたが、アーティスト本人たちの 強い意思を尊重し、契約終了という結論に至った

同日をもって、オフィシャルサイト「HY Mode」やTwitter、 Facebook、mixiなどの公式アカウントは閉鎖され、 オフィシャルファンクラブ「HY Club」も解散となる

元記事↓
http://natalie.mu/music/news/88778



以下、HYのオフィシャルサイトから引用↓↓↓


『ファンの皆様、ならびに関係者の皆様へ大切なお知らせ』

いつもHYを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社所属アーティスト「HY」と弊社との専属契約が2013年4月23日をもって契約満了となります事をここにご報告申し上げます。
度重なる話し合いの結果、弊社と致しましては引き続き、HYの活動を支えていく事を希望しておりましたが、アーティスト本人たちの強い意思を尊重し、契約終了という結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には、突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関しましては、公式サイトにてご報告させていただいている内容が全てとなります。
メールやお電話等でのお問い合わせは、ご回答出来かねますので、ご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


また、契約満了に伴い、2013年4月23日をもちましてHYオフィシャルサイト「HY Mode」、ならびにSNSサービス等を利用した公式アカウントの運用を終了、閉鎖させていただきます。
HYオフィシャルファンクラブ「HY Club」は、新規入会受付、更新手続き受付を終了しており、さらに2013年4月23日をもって解散させていただく事となりました。

長年、HYオフィシャルサイト「HY Mode」をご愛顧いただきました皆様に対して、ここにあらためて深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

ファンの皆様にはご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもHYの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2013年4月15日
株式会社テレビ朝日ミュージック
東屋慶名建設(レーベル名)

ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



この契約終了はどうやら、HY本人たちの強い意志のようだ。

HYといえば、AM11:00366日など、
知らない人は居ないぐらいの名曲を生み出してきた、
有名アーティストである。


なので、今回の契約終了は大きな反響がありそうだ...。


しかし解散するわけでは無さそうなので、今後の活動を暖かく見守りたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

森川由加里 結婚 布施明 再婚 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-15 9.17.07.pngスクリーンショット 2013-04-15 9.17.47.png

歌手布施明歌手森川由加里が結婚したことが2013年4月14日に分かりました。

なんと、65歳と50歳の熟年結婚!!

今月に入り婚姻届を提出したそうです。

2人は音楽活動を通じて知り合い意気投合し、最近になって、交際に発展。
今後は夫婦という立場で互いの活動を支え合いながら円熟味を増した音楽をファンに届けることになりそうだ。

ちなみに森川由加里は初婚で、布施は再婚となりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川奈央子 [ニュース]

USJ迷惑問題として話題になっている
神戸大学の岡本尚也さん。


USJで様々な迷惑行為をしたことで、今とても騒がれているニュースの一つです。


岡本さんはこのUSJでの迷惑行為をブログ上で自慢していたようで
神戸大学からは「教授会で処分を検討する」と言われ、
USJ側は「厳しく対処しないといけない問題だと思います」とコメントしています。



そして彼女の方も特定されているようで、

名前は玉川奈央子というそうです。

大阪のアパレル関係勤務で元同級生だそうです。

(どうやら画像検索で出るよう...)

彼女さんのほうはこのUSJ迷惑問題には関与していないようですが、

岡本尚也がこれだけメディアで大きく取り上げられているとなると、
プライベートでも何かしらの影響が出てしまうかもしれません...。


ちなみにUSJ迷惑問題に関わっていたのは岡本尚也だけでは無いので、
その他の関与してる者に関しても処罰が行われると思います。



【記事】関西外大生も関わっていた?↓
http://trrend-kenken.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

訃報 ヤマグチノボル 死去 2013 [ニュース]

スクリーンショット 2013-04-11 14.09.17.png

人気のライトノベル「ゼロの使い魔」シリーズや、「ストライクウィッチーズ」などで知られる小説家のヤマグチノボルさんが4月4日に亡くなりました。

なんと41歳という若さでした。



訃報 ヤマグチノボル ↓
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/20130411/index.html




ヤマグチノボルさんは2011年に自らがガンであることを公表し、8月に手術を実施。
その後は闘病生活を送っていました。



まだまだヤマグチさんの色んな作品を読みたいと思ってる人がたくさんいる中、
この死は色んな人に悔やまれることでしょう。



ツイッター上でも

ヤマグチノボルさん亡くなったんだ…… 残念です。
ヤマグチノボルさん逝去だと…ゼロの使い魔は、自分にしては例外的に途中で投げることなく本編は全巻読んでいたのに悲しいです。ご冥福をお祈りします。
ヤマグチノボルさんしんだのまじ????ショック過ぎて授業中に泣きそうなんだが


などの声が多数あがっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロレックス 値上げ 2013 時期 [トレンド]

スクリーンショット 2013-04-10 13.59.07.pngスクリーンショット 2013-04-10 13.59.15.png


パテックフィリップが2013年2月1日より日本定価を値上げをすることに。



一番廉価なアクアでも定価約170万円 → 187万円

最上級モデルだと2,730万円 → 3,000万円オーバー



10%ほどの値上げだそうですが、元値が高いだけに上がり幅が大きいですね....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

usj迷惑問題 関西外大 神戸大 同志社大 [ニュース]

今話題になっているUSJ迷惑問題。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130409-00000755-fnn-soci


これに関わっているのが神戸大 同志社大の学生であることは明らかになっているが、

それに加わり、関西外大生も加担している可能性があるそうだ。


関西外大によると、学生は外国語学部2年の男子学生(19)。


問題発覚を受け、関西外大が調査したところ、学生がインターネットのブログや短文投稿サイト「ツイッター」に写真や迷惑行為の内容を投稿していたことが発覚した。学生に連絡を取り、関西外大で10日午後から事情を聴くという。


元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000529-san-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大倉 お試しかっ! 3時間SP マルチョウ [テレビ]

スクリーンショット 2013-04-08 22.33.48.png

人気番組、お試しかっ!のコーナー帰れま10に、
関ジャニ∞の大倉忠義が参戦した。


帰れま10の舞台は、人気焼き肉店「安安」。


しかし、大倉は序盤で失態をおかし、みんなからの信頼を失ってしまうw



その後はなんやかんやで徐々に詰めていき、
なんとか残り1品だけ(8位)という状況に。



しかしここから連敗が続いて大苦戦。



大倉はホルモンメニューにある「マルチョウ」を押すが、
序盤の失敗でみんなから信頼を失ったせいで、
誰もマルチョウに行くという意見が出なかった....。



しかし、最後の最後で、
「マルチョウ行ってみるか!」
という半信半疑な感じでマルチョウを注文。



なんと、そのマルチョウで8位が埋まり帰れま10終了!!!




大倉のマルチョウ推しがゲーム終了に繋がった瞬間だった!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬すず 本名 すずか ピアス [芸能]

スクリーンショット 2013-04-07 23.14.56.png


最近人気が上がっているようです!広瀬すずちゃん。


広瀬 すず1998年6月19日生まれ。
日本のファッションモデルで、フォスタージュニア所属。
姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
159cm



人気急上昇中ワードに挙がっていたので、何かピックアップされたりしたんでしょうか??



1998年6月19日 生まれということは現在なんと14歳!!


若過ぎます...


本名は「大石 鈴華(すずか)」というらしいです。


まだまだ若いのでこれから活躍出来ると良いですね〜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森崎友紀 フライデー 画像 [芸能]

スクリーンショット 2013-04-07 17.22.49.png


美人料理研究家  森崎友紀の人気が急上昇中!!




森崎友紀は大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室、小学校の管理栄養士、スカウトされ劇団、モデル事務所にも所属していた。


コスプレイヤーとしても知られ、自宅にはメイドやピンナップガールなどのコスプレの衣装を持っているほか、
2011年9月には自らのトレーディングカード「森崎友紀~コスプレ編~」を出版。バニーガールやセーラー服などをまとったコスプレに挑んでいる。


森崎は「料理も写真も自分を表現する芸術」であると話し、また下着にエプロン姿で料理することもあるという


フライデーにはグラビアが掲載され、それが話題になったようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。