SSブログ

訃報 ヤマグチノボル 死去 2013 [ニュース]

スクリーンショット 2013-04-11 14.09.17.png

人気のライトノベル「ゼロの使い魔」シリーズや、「ストライクウィッチーズ」などで知られる小説家のヤマグチノボルさんが4月4日に亡くなりました。

なんと41歳という若さでした。



訃報 ヤマグチノボル ↓
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/20130411/index.html




ヤマグチノボルさんは2011年に自らがガンであることを公表し、8月に手術を実施。
その後は闘病生活を送っていました。



まだまだヤマグチさんの色んな作品を読みたいと思ってる人がたくさんいる中、
この死は色んな人に悔やまれることでしょう。



ツイッター上でも

ヤマグチノボルさん亡くなったんだ…… 残念です。
ヤマグチノボルさん逝去だと…ゼロの使い魔は、自分にしては例外的に途中で投げることなく本編は全巻読んでいたのに悲しいです。ご冥福をお祈りします。
ヤマグチノボルさんしんだのまじ????ショック過ぎて授業中に泣きそうなんだが


などの声が多数あがっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。