SSブログ

めちゃイケ 抜き打ちテスト 川栄 AKB 順位 [テレビ]

恒例のめちゃイケ抜き打ちテスト!!
4月20日に放送されました。

BKA(バカ)48のセンターを決める抜き打ちテストを実施。


AKBのメンバー15人が揃って、テスト開始。


以下、ネタバレとして、 超絶珍回答の一部&最終順位を晒します。






▼「そうせんきょ」を漢字で書け

篠田「総選京」

小嶋「祝選挙」


▼「奔放」の読み方

峯岸「ついほう」


▼ 99+98+97+96+95+4+3+2+1=?

495というのが正解。
しかし小嶋陽菜は、楽な解き方を発見したにも関わらず、
なぜか「400」になる


▼エジソンを「アメリカ 電球  99%」を使って説明せよ

川栄「アメリカは99%が電球で出来たことを唱えた人」



▼アルハラとは何か

島崎「アルパカにセクハラされる」

川栄「男の人が急にアルパカをたたいた(強め)」


▼「あなたに会いたかった」を英訳

小嶋「You tank you!!」

たかみな「kimi is aitai」

川栄「Aitakaata she and he」



などなど...

もう数えきれないぐらいの珍回答が続出。

+岡村の神がかったツッコミ が最高でした

笑いが止まりませんでしたw




そして気になる総合順位↓↓↓

【総合順位】
1位 入山杏奈
2位 大島優子
3位 キンタロー。
4位 北原理英
5位 山本彩
6位 渡辺麻友
7位 板野友美
8位 篠田麻里子
9位 柏木由紀
10位 指原梨乃
11位 峯岸みなみ
12位 島崎遥香
13位 小嶋陽菜
14位 高橋みなみ
15位 川栄李奈 (センターバカ)



やはりセンターバカ候補筆頭だった、
「川栄李奈」
がセンターバカに決定。

総監督、高橋みなみは
最下位争いを何とか制した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。