SSブログ

めちゃイケ スペシャル 4月20日 抜き打ちテスト [テレビ]


4月20日(土)のめちゃイケは大人気の抜き打ちテストスペシャル!!

AKB48がドッキリ登校!大島、篠田、板野がガチのテストに挑戦!史上空前の珍回答続出にナインティナイン&よゐこ濱口も大爆笑!果たしてセンターバカは誰?


今夜のめちゃイケは大人気の抜き打ちテスト。めちゃ女にAKB48の面々が入学。バカのセンターを今夜決定する。  仕掛け人のキンタロー。が待ち受ける中、番組収録とダマされて過去のバラエティー番組のタケちゃんマンや保毛尾田保毛男といった伝説的なキャラクターに扮した姿で連れられてくるAKB48の面々。そして仕掛け人だったはずのキンタロー。も試験を受けさせられることに…。 教科はいつものように英国数理社の5教科。いずれも義務教育レベルの問題が出題される。成績優秀者筆頭候補は外語大を卒業したキンタロー。と現役高校生の入山杏奈。バカ筆頭候補は川栄李奈とテスト企画3回目の小嶋陽菜、総監督の高橋みなみ他多数…。果たして不名誉なバカのセンターになってしまうのは!?


【出演者一覧】
ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)
よゐこ(濱口優 有野晋哉) 
極楽とんぼ(加藤浩次) 
雛形あきこ 
鈴木紗理奈 
オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子) 
武田真治 
ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介) 
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子) 
敦士 
重盛さと美 
三中元克 
篠田麻里子 
渡辺麻友 
板野友美 
柏木由紀 
北原里英 
山本彩 
指原莉乃 
島崎遥香 
入山杏奈
川栄李奈 
小嶋陽菜 
峯岸みなみ 
高橋みなみ 
大島優子 
キンタロー。  ほか


元記事↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/70007688/


めちゃイケ抜き打ちテストといえば恒例の超人気コーナーですが、
以前は、AKBの小嶋春菜さんと指原梨乃さんが出ていたのが印象的でしたね。


今回はAKBが大勢出演しますが、波乱が起きそうな予感ですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。