SSブログ

ミュージカル ドッキリ ロンハー パンサー尾形 [テレビ]

ロンハー 尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSPが
2013年 3月26日放送。

ロンドンブーツ1号2号、尾形貴弘(パンサー)/有吉弘行、藤本敏史(FUJIWARA)、辺見えみり、丸高愛実、misono、ほか 

番組宣伝
『ある芸人がミュージカルの主演に選ばれたというドッキリ企画!全力投球で稽古に励むも本番当日に想定外のハプニングが続出!さらに、共演女優とまさかの熱愛!?密着およそ1ケ月、仕掛け人1000人のニセ舞台が、今、幕を開ける!ラストは必見の大オチ!!』


人気急上昇中、パンサー尾形


その尾形がミュージカルの主演に選ばれ、ミュージカル本番まで密着するドッキリストーリーが展開される



以下軽いネタバレなど↓↓↓






ドッキリとも知らず、必死にミュージカルの練習を必死にやる尾形。

めちゃくちゃ真剣でまっすぐな男なんですよね〜。
相変わらず女癖は悪いけど。


実際にやったドッキリの一部がこちら

稽古場では
演技やセリフをロンブー敦が指示で変える
台本を隠す
ヒロイン役と2人っきりでキスの練習(ヒロイン役の人は嫌がっている)をしてる時に、その練習部屋に監督を入らせる

ミュージカル本番では
飲み物を飲み干すシーンで、飲み物がレモン水からレモン100%に変わっている
履いているズボンの後ろが破れ、ケツが丸見えのまま尾形は演技する
ヒロイン役の子が、演技中に突然現れたリアル彼氏(という設定の男)のもとへ行き、ストーリーが崩壊する
監督との掛け合いの時に、監督がセリフを忘れて飛ばす

など...


全てにおいて尾形の反応が面白い。


ロンハークオリティならではの、ドッキリ満載な番組でした。


はー爆笑した...

どうやらこのミュージカルはyoutubeに公式動画としてアップされるそうです!!

まだ見てない人はお見逃しなく〜



そういえばパンサー尾形といえば、ロンハーのネットムービーで、
長期間の特大ドッキリに見事に引っ掛かったことで知名度が跳ね上がりましたね。

女癖は悪いけど、どこかピュアでまっすぐな性格にハマっちゃう人が多いみたいですw


ロンハー☆マジックメール特別編はこちらで見れます↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=F8LIEWSLHSc

めちゃくちゃ面白いので是非見てみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。